人気記事
大阪府 新たに599人のコロナ感染 2021/03/31 
スポンサーリンク

 

NO.9363403

大阪599人、青森で過去最多…各地でリバンウドの兆し
大阪599人、青森で過去最多…各地でリバンウド兆し

 東京以外の各地でも感染リバウンドの兆しが顕著になっています。

大阪府では31日、新たに599人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。東京都の414人を大きく上回りました。一日の感染者の数が500人以上になるのは1月23日以来です。

また、兵庫県では今月31日、新たに211人の感染が確認されました。新規感染者が200人を上回ったのは1月28日以来です。2日連続で2度目の緊急事態宣言が解除されてからの最多を更新しました。

そして、青森県は新たに81人の感染を確認したと発表しました。新たなクラスターも2件発生しました。81人の感染者は過去最多の数字です。

 

【日時】2021年03月31日 17:06
【ソース】テレ朝news
【関連掲示板】
  • 大阪新型コロナ・感染症
  • 兵庫新型コロナ・感染症
  • 青森新型コロナ・感染症

 

 

 

 

#7 [匿名さん] :2021/03/31 18:58

大阪城公園は人人人で賑わってました。

 

#9 [匿名さん] :2021/03/31 18:59

大阪の各市の状況を発表してくれ

 

#16 [匿名さん] :2021/03/31 19:04

誰かがコロナウイルス撒いてる?
なわけないかと思いながらも
広がり方が異常でそう思ってしまう

 

#18 [匿名さん] :2021/03/31 19:04

東京は変異株検査少ない言う奴よくいるがそれはスクリーニング検査率で、検査数で見ると東京は圧倒的に全国一位なんだよな

 

#35 [匿名さん] :2021/03/31 19:14

大阪、東京こえちゃったの

 

#41 [匿名さん] :2021/03/31 19:15

>>35
つい先日まで緊急事態宣言だった東京が少なくて当たり前。そして別に少なくもない。

 

#36 [匿名さん] :2021/03/31 19:14

第4波だな第3派がいつだったのかしらんけど

 

#38 [匿名さん] :2021/03/31 19:14

近くのお店、密やし店員も客もマスクなし

 

スポンサーリンク

 

#42 [匿名さん] :2021/03/31 19:16

甲子園もヤバそう

 

#80 [匿名さん] :2021/03/31 19:36

コレは…

 

#84 [匿名さん] :2021/03/31 19:40

大阪都にして

 

#85 [匿名さん] :2021/03/31 19:42

ほぼ600じゃん😂

 

 

大阪在住です。
明日仕事で市内へ行く予定でしたけど、諦めます。
どうしよう。
こんなに増えるって…
スポンサーリンク
おすすめの記事